PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報が届く

1_20090227222919.jpg

日本犬保存会から今年初めての会報が届いた
この本には去年秋の展覧会の詳細が載っている
展覧会で賞(若犬賞、壮犬賞、成犬賞)を頂くと、審査員の先生から個評が掲載されます
それぞれの賞は展覧会ごとに数が決められています





2_20090227222928.jpg

これは栃木支部展での個評です
う~ん、後脚の弱さを指摘されていますね
しかも去年は毛の管理の失敗で真っ黒だったから、それも指摘されています
でも、若犬賞を頂けたので上出来だったと思います





3_20090227222935.jpg


これは山形へお邪魔した時の個評です
むらさきさんがハンドリングをして下さいました
この時は、虎徹にみんなの注目が集まり、先生も虎徹に何度も目が行って、大変緊張したそうです
皆さんにジッと見られているのが傍目でもわかりましたよ

う~~ん、ここでも毛の管理を指摘されてしまいました



あさってはいよいよ栃木です
お天気は良さそうなので、良かったです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


| 展覧会 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は展覧会ですか~
今頃は出陣準備でしょうか?

入賞すると会報に載る&個別評価付きなんですか~
お毛毛の状態も良いようで、明日が楽しみですね。
たろう爺さんも、影ながら応援してます!
レポ楽しみにしています。

| おまゆ | 2009/02/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

明日、いよいよ!!です。
準備はほとんど終わりました。
明日は6時前には出発します。

入賞すると個評が楽しみなんですよ。
どんな評価を頂けるか、ワクワクします。
結果はどうあれ頑張ってきます!!

お楽しみに!!

| のり | 2009/02/28 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/155-9c4f946f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

