PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度のおでかけ

7_20090221201917.jpg




8_20090221201926.jpg




9_20090221201934.jpg

今日は土曜日
土曜日には整骨院に行くのがいつもの習慣になっている
今日は虎徹を連れて・・

整骨院の外で終わるまで待っていたのはいいんだけど・・
紫のリードをかじられてしまった
あ~~あ


二度目は夕方、車で公園まで出かけた
寒くて誰もいない公園
ここは日本三大火祭のたいまつ明かしをする翠ヶ丘公園です

残念ながら虎徹は写っていません
嬉しくて嬉しくて、動いてとても写真を撮れませんでした

虎徹は二度も車に乗れて散歩ができて満足でしょう
これだもの、いつも一緒にでかけたい筈です

篤子は今日はお留守番


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさんこんばんは
家の周りは田んぼや畑で広々して散歩のコースに不自由はしていないのですが、
うちのぴーすも車に乗せて、市内の犬OKの公園につれていくと大喜びです。
他のワンコのにおいをかぐのがだいすきなんでしょうね。

今日はぶっぷだよというと。おもちゃをぶんぶん振りまわしてはやくはやくというから、わかるんでしょうね。

虎徹君はどうですか?

| オリオリ | 2009/02/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆オリオリさん☆

こんにちは。

車に乗るのが好きなんだと思いますよ。
車に乗れば、家の周りとは違う場所に行くのをわかっているんです。

虎徹はエンジンの音に反応します。
キーレスで突然エンジンがかかると、もう大変。
焦って焦って、ク~~ンク~~ン鳴きます。
おしっこ出してからと言っても出しやしません。
置いて行かれたら大変ですから。(^-^)

今日も水汲みに出かけましたよ。

| のり | 2009/02/22 14:49 | URL |

こんにちは!
なんかすっきりしていいブログになっていますね。
自慢の写真も迫力?ありますね。
いや~ わかっちゃいましたか・・・・「きんチャン」です。
今田さんのHPでお世話?になっています。

これからは犬の世界も栄養学を制したものが勝つなんて
アホなことを思っています。でもいつかはそうなるはずが来ることを信じていますから・・・
虎徹君の調整はうまくいっていますか?
犬ですからどんなことがあるかわかりませんからね。
でも、やっちゃいましたね。デキモノ・・・ヤバイですよ。
毛で隠せませんね。
自分も過去にありましたよ。上位いくと思っていたのが第1グループに呼ばれなかった経緯がありました。
ノミ駆除をキチンとやらなかったのが響き後肢にかきむしった痕があり減点されたようでした。
ホントにアン時はトホホでしたよ・・・
虎徹君もハンドリングで審査員の位置を掠めるようにすれば大丈夫だと思いますよ。

栃木には行きます。犬は出陳NGです。
換毛がすごくだめですね。しばらくは様子見るしかないですよ。知り合いの犬が出陳するのでそちらで勝負したいと・・・
あと1週間です。暗い夜道で立ち込みしてはいかがでしょうか。石ころなどを投げるなどをして、感覚をとぎすましてみてみましょう・・・いつもと違う姿が見れますかな・・・

| 柴犬を愛する人 | 2009/02/22 14:58 | URL |

☆柴犬を愛する人さん☆

こんばんは。

やっぱりそうですね。
栃木展へは行かれるんですね。
地元ですから、支部を盛り上げるためにも、ですね。

食べ物は非常に大事だと私も思います。
毎日の積み重ねがモノを言うような気がします。

虎徹の足は・・どうなるかまったく予想も出来ませんが、しまった!!と思いました。
毛の状態はいいと思います。
去年秋に比べたら断然今の方がいいです。
とにかく、黒の毛の管理の難しさは痛感しています。

いつもアドバイスありがとうございます!!
立ち込みは壮犬に上がったので、虎徹も落ち着きが出てきたんだと思いますが、まず心配はないようです。
目の先に鳥がいたり、猫がいたりするとすごく良く立ち込みますが、そういう感覚で本番も望みたいですね。
今年も虎徹と篤子で展覧会を楽しみたいです。

| のり | 2009/02/22 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/147-5911ad10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

