PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日も雪の日も

6_20090220210814.jpg

今朝は起きてみたら雪がぼっさぼっさ降っていた
うわ~~!!
やっぱりなあ
このまま春になるなんて考えられないと思ったら案の定
これは午後の写真だからかなり溶けている
しかも雪じゃなく雨が降ってきた・・

こんな日の散歩は最悪だ
すべるし、歩きづらいし、寒いし、びしゃびしゃになるし・・
雨の日はレインコートを着て(飼い主が)長靴を履いて散歩するが、この時はラッキーな事に降っていなかった

雪が嬉しいらしくテンションあがりっぱなし
犬はホントに雪が大好きだね

篤子と一緒に散歩したら、途中マロに会った
マロパパと下のお嬢さんと一緒に

昔は遊んでいたのに、お互いにガウガウしたね
オスはやっぱりそうでなくっちゃ、それぐらいがちょうどいい

帰りは、篤子とお決まりの木ぎれを引っ張りっこしながら帰ってきました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| 散歩 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほー 虎ちゃんいいおしり(笑)
三島のようですよ。
県外からも 沢山集まった様子。
食べ物は 私ものりさんと同じ考えなんですが
初めて」自分の犬を飼うだんなは、 本や 宿舎の方の意見どうりの子育てしております…
私は 3人の子と同じく、おなかの健康が 気になります。
モモちゃんコーナーで、のりさんから言ってやってください!(笑)

| カスミ | 2009/02/20 22:35 | URL |

☆カスミさん☆

私も食べ物や自然の環境、しいてはバラの肥料まで自然のものに拘っているんですよ。(ブログでは書きませんが)

虎徹の飼育に関しては、どうしても柴犬専門を飼育されているようにはなかなか出来ませんでした。
だって、可愛いからどうしても甘やかして育ててしまいがち。
それが展覧会で出てしまうのです。
未だに甘ったれです。
モモパパ、頑張って下さい!!

| のり | 2009/02/21 14:26 | URL |

わぉ、 おいしそうなカワイイお尻i-175
コウモン様が微妙に写っていない微妙なアングルですか?(笑)
純白の毛にウットリ・・・
虎徹クン、後ろ姿も完璧!

| おまゆ | 2009/02/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

お尻が軽い歩調の時、むくむくって左右に動くの可愛いと思いませんか?
キビキビと動くのも可愛いし、はずむように歩く様も、そんな時柴犬ってサイコーだなって思うのは私だけでしょうか?
いえいえ、決してそんな事はないですよね。(*^^)v

| のり | 2009/02/21 21:34 | URL |

そうなんですね~、昔は ただうれしそうにじゃれてたのに ガウガウしたと聞いてびっくりしました! 大人になったんですかね^^;  
 昨日は だんなさんに マロ見ていただいて ありがとうございました^^  歯を 見せるのも 立ちこみも 全然じっとしてくれなくて^^;; 
 また ぜひマロを見に来てください^^

| マロ | 2009/02/22 14:42 | URL |

☆マロさん☆

ガウガウするぐらいじゃないと、展覧会には通用しませんから、いいんですよ。
ガウガウするのはオスに対してだけなので、メスや子犬は別ですよ。

立ち込みは虎徹も随分悩みました。
どうしてもリングに上がると立たなくて・・。
毎日、トレーニングは3分位でいいので続けて下さいね。
それとブラッシングです。
ブラッシングすると毛が見違えるほど良くなりますから、やってみて下さいね。(*^_^*)

あと1か月ですから、出来る事からやってみて下さいね~


| のり | 2009/02/22 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/146-9ce3f02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

