PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定点観測

4_20090215162419.jpg

水汲みに来ると田んぼを散策して、帰りはお決まりの立ち込みです
なんだかもう定点観測のようになってしまいました

虎徹、ずっと笑っていました
嬉しいね




5_20090215162427.jpg


いつも笑っているか、寝ているか、です





8_20090215213657.jpg



篤子、あらら・・
へろへろのまま写真を撮ってしまいました
口元が濡れたまま・・・




7_20090215162440.jpg


ほっぺたがふくれて顔がふっくらしてきましたね
篤子のシッポは半巻尾かな・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


案の定、帰りにせっかく食べた骨を吐いてしまいました
肉は消化されていて、骨の周りに肉はなくキレイに骨だけでした
もったいないので、吐いたものをまたあげたら、なんと食べてしまいました
びっくり!!です
なんとも食い意地の張った篤子らしい(笑)

| 水汲み | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背景がグレーになったら
写真がきわだちましたね。
とってもきれいです。
さて、立ちこみ。気合い十分ですね。
うちのピースの立ちこみ。。。ずっと見てないなぁ。

定点観測というと涼風真代のブログが有名ですね。
http://blog.excite.co.jp/mayosuzu/
空にはいろんな色があるなぁと関心します!!

| オリオリ | 2009/02/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

☆おりおりさん☆

こんばんは。

何とな~く気が向いて変えました。
グレーって写真が本当に際立ちますね。
これは写真を大きく載せないと損だと感じ、縮小サイズを大きくしたんです。
もっと大きくしてもいいんだけど、縦サイズはこれが限界のようです。
写真をメインのブログへ方向転換してみました。(*^_^*)

まよさんのブログ、その人なりを感じます・・。



| のり | 2009/02/15 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/137-67459ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

