PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥くさいよ!!

外へ出たらちょうど朝の散歩から帰ってくるのを見つけた

あ、虎徹!!
1_20081109092853.jpg



あ、お母さんだ!!




虎徹、おはよう!!
2_20081109092900.jpg



と、思ったら・・・・




そのままスルー~~~でした(悲)
3_20081109092915.jpg


10_20081109093849.jpg


4_20081109092922.jpg




シャイな虎徹は、「ええ?!」って思うような大歓迎しても、すぐに今までのは一体何だったんだろうという位にプイと横向いてしまう

自分が納得すればあとはもう知らんぷり

まあ、柴犬っぽいったら柴犬っぽいんだけど・・・




時々せつなくなるわ






☆☆☆



るびこ、鳥くっさいよ(この匂い好きなの)


水浴びしよっか



寒くても真冬でも真水で水浴びします
冬はそのあとブルブル震えるので、ヒーターの前で羽を乾かします


今日は曇っていて寒い日ですね




5_20081109092930.jpg


6_20081109092934.jpg


7_20081109092940.jpg


8_20081109093416.jpg


9_20081109093422.jpg


気持ち良かった?

水浴びした後はるびこは干したおふとんの匂いがするのね


でもね、るびこさん


どうして自分で水浴びしないの??
水をかけてあげないとしないの?


自分でバサバサ~~~ってしたらいいのに



黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| るびこ | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スルーってよくわかります。
でも、うれしいのにそうじゃないふりをしたりしませんか?そんなとこもいじらしくて可愛いですよね。

るび子ちゃんは水浴びさむくないのかしら?

先日はお友達のわんこがなくなってお花をあげてきました。切なかったです。。。
酪農家のおうちで乳牛がいっぱいいたのですが
ピースはすぐにバックギアモードで後ずさり・・・

熊に向かって果敢に鳴いた虎徹君ですごいなぁとおもいましたょ。

| オリオリ | 2008/11/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

オリオリさん

寝tてるのかと思って見てみると、目がしっかり開いていたり、横向いて知らんぷりしたり、食べたいのにそんなそぶりを見せなかったり、柴犬って奥が深くて面白いです。

るびこは1年中水浴びは欠かさないんです。
るびこの身だしなみですね。
水浴びしたあとは、羽がとってもキレイになるんですよ。

お友だちのわんこは虹の橋を渡ったんですね・・・。
せつないですね・・・。

私も熊に向かって吠えたのにはびっくりしましたよ。
あれは貴重な経験でした。




| のり | 2008/11/09 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/13-1947bfc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

