PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島支部展(去年の)

352.jpg


354.jpg


去年の福島支部展の時
20年3月23日、本宮の家畜市場にて

あと1週間もすれば、そろそろ出陳申し込みをしなければならない時期です
そういえば、今年は会報が送られてくるのが遅いですね

もう心は展覧会に行っています
私だけでなく、みんなそうですよね

さあ今年も楽しみながら出陳しましょうか





357.jpg


1_20090210215032.jpg



2_20090210215119.jpg



358.jpg


この時、虎徹はまだ幼犬でしたが、審査員の先生に「これは幼犬じゃなく若1だ」と言われ、残念ながら外されました
体が大きかったので、他の小さな犬に負けてしまいました
確かに、あと数日で若1でしたから・・
そんな事言っても月齢じゃぎりぎり幼犬なんですよ~~

なんかふにおちない思いだったっけなあ
県内トップ賞を密かに狙ってたのに~~

そんな事はどうでもいいよ^^とでも言いたげな虎徹の笑顔





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれからいちねんですね~~
甘えん坊の虎徹君
リングできゅんきゅん鳴いてたよね。
うちのピースは今春はだめですが、
福島だけでも行きたいと旦那さんが言っています。
マックロクロスケで冬毛がありません!!

| オリオリ | 2009/02/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

☆オリオリさん☆

若1、若2とず~~っと立ち込み出来ず、悩みました。
ハンドラーの緊張や自信のなさが1本のリードを通して敏感に感じてしまい、虎徹としてはもうここから帰ろう、もうお家へ帰ろうってなるらしいです。
家では立つのにリングに上がると・・。

その悩みも去年の全国展でなくなりました。
今はもう安心です。
虎徹も大人になりましたよ。

福島に出陳するんですね。(*^_^*)
虎徹も毛が最悪でも去年は頑張って出陳してましたよ。

| のり | 2009/02/11 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/126-fe82c957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

