PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのるびこさん

12_20090210073240.jpg




13_20090210073258.jpg




14_20090210073325.jpg




15_20090210073334.jpg



あら!!
るびこさん、いたのね!!
っていますよ~~~
出番が少なかっただけです~~

るびこも元気ですよ
今るびこは発情してるのか、こんな狭いところが大好きで巣作りモード全開なんです
これはすっぽり形のままのお菓子の包装紙の中です
嬉しそうにカジカジして、近づくとフッと怒る始末

フライパンの中、お菓子の箱、トースターの中、コタツの中、家の中にはたくさんるびこの興味津々が・・

そのため、夜は早く寝せます
昼間の時間が長いとどうしても発情しやすいですからね
卵を産ませたりしたら、それこそ無駄なエネルギーを使わせてしまう事になりますから
換羽でさえ大変なエネルギーなんですから、卵なんてとんでもないです



冬はオーストラリアが故郷のるびこには辛い時期
春が待ち遠しいね~~




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



| るびこ | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/125-06b5dcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

