PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル君という名の犬を知っていますか?

トリニダード・トバコでのお話

皆さん、知っていますか?


レベル君という名前の犬のお話を


あまりにも哀しいせつないお話なのでここでご紹介します



飼い主を救い出した勇敢な犬のレベル君のお話

いち早く火事に気がつき、寝ている飼い主のズボンを引っ張り続け、間一髪一緒に外へ逃げる事ができた

ところがふたたび燃えさかる家の中に入って行ったそうです


そして焼け跡からレベル君と飼っていたオウム君の遺体が見つかった

レベル君は火事に巻き込まれ焼け死んでしまったのだ



家族全員が逃げ出せたというのに・・



レベル君には家族はもう一人いたんです
一緒に焼け死んだオウム君が

レベル君はこのオウム君を助けるために火の中に入って行ったのではないか、と言われているそうです

家族全員無事と思っていたのは人間だけ、レベル君にはオウム君が助かって初めて家族全員無事だったんですよね


せつなくなりました


詳しくはこちら

原文


私は鳥が好きなのでよく鳥ブログに訪問します
私の大好きなブログに「小鳥とおじさん」があります
こちらでこのレベル君のお話を紹介していたので、こちらでもご紹介したいと思いました

大好きなブログです
小鳥とおじさん


☆☆☆


11_20081109164120.jpg

よく乗ってるね(笑)
後の景色とよく似合ってるよ




黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

| その他 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/12-a1293f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

