PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっぽりと

1_20090124084137.jpg




2_20090124084143.jpg



昨日ご褒美用のジャーキーを買いにホームセンターに行きました
そしたら冬用一斉処分で安くベッドが売っていたんですよ
この白いのがそうです
1280円が798円で即買いでした

ずっと毛布をケージの中に入れていたんだけど、毛布はすぐグチャグチャになってしまうので、これはとっても具合がいい

単純だけど、なんか得した気分です

すっぽりと収まって寝ています


3_20090124084149.jpg


るびこは今だらだらした換羽期で尾羽が新しいのが伸びてきています
それにともないおびただしい脂粉が・・・

空気清浄機がフル稼働です
それでなくても24oursフル稼働ですが・・




4_20090124084155.jpg


のび~~~~が可愛い!!



5_20090124084215.jpg


虎徹は虎徹で相変わらず甘えん坊
小屋の中から家の中の声が聞こえるので、自分も仲間に入りたくて・・
玄関に繋ぐとあらら・・・


6_20090124084221.jpg


虎・徹・く・ん

何、これ・・・

ヌイグルミがぼろぼろだよ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 日々つれづれ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/103-dca01ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

