PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを引っ越しする事に決めました

突然ですが、ブログを引っ越しする事にしました

ある日、何故か文字が大きくなってしまいかなりのストレスだったのですが、しかも元へ戻れなくなってしまったり、毎日のアップにも大変な労力を使い、もうヘトヘトな状態が続いていました
写真を載せるのにも苦労して・・

正直、毎日更新は大変な事でした
慣れない作業、わからない言葉、知らない事が多くて・・・

よくここまで皆さんの後についてこれたと、自分でもびっくりしています


残念な事に以前の記事も一緒に持ってくる事が出来ないらしいので、また新たな気持ちで始めたいと思います



大きな文字の時には大変ご迷惑をおかけしました
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします



☆☆


待ちに待った散歩に行きましたよ~

嬉しそうに飛んだり跳ねたりしています
いいから早くウンチ出しなさ~~い!!
1.jpg


橋の真ん中にある「すこやか」
町のいたるところにこういうものが置いてあります

3.jpg

出ましたね~~~~
フンゲットにちゃんとウンチが収まるのよ~(笑)
2.jpg




やってきた所は野球場です
大きな声を上げて練習しているのよ
4.jpg


立ち込みの練習だよ~
5.jpg




みんな一生懸命練習してるんだから
ほら、見てごらん
13.jpg


なんだか嬉しそうね
15.jpg


ほうら、やれば出来るんでないの
かっこええ~~~
16.jpg

かわええ~~~なあ→(ばか)
17.jpg



黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





スポンサーサイト

| 散歩 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しお疲れ様でした。
大変だったでしょうね。
こちらのリンク完了しました!!

また毎日遊びに来ますね。
全国大会頑張ってください。

| オリオリ | 2008/11/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

オリオリさん

リンクありがとうございます。

全国展は結果はともかく頑張ってきます。
支部展や連合展の集大成ですからいい結果は望めないと思いますが、勉強してきます。

| のり | 2008/11/02 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/1-91e9086b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

