2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・

4_20090228210516.jpg



5_20090228210525.jpg



6_20090228210532.jpg



7_20090228210539.jpg


昨日は雪が降るほど寒い一日でしたが、今日は晴れて穏やかな日でした
山ほどの洗濯物もあっと言う間に乾きました
明日は曇りでのち雨という予報
いよいよ栃木支部展へ行きますよ^^

それなのに、篤子はこんな格好で寝ています
今までは、まあるくなって寝ていたのに、暖かいんでしょうね
しかし大きくなりました
ケージの端から端までに体が伸びています

すっごい寝相だな~~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報が届く

1_20090227222919.jpg

日本犬保存会から今年初めての会報が届いた
この本には去年秋の展覧会の詳細が載っている
展覧会で賞(若犬賞、壮犬賞、成犬賞)を頂くと、審査員の先生から個評が掲載されます
それぞれの賞は展覧会ごとに数が決められています





2_20090227222928.jpg

これは栃木支部展での個評です
う~ん、後脚の弱さを指摘されていますね
しかも去年は毛の管理の失敗で真っ黒だったから、それも指摘されています
でも、若犬賞を頂けたので上出来だったと思います





3_20090227222935.jpg


これは山形へお邪魔した時の個評です
むらさきさんがハンドリングをして下さいました
この時は、虎徹にみんなの注目が集まり、先生も虎徹に何度も目が行って、大変緊張したそうです
皆さんにジッと見られているのが傍目でもわかりましたよ

う~~ん、ここでも毛の管理を指摘されてしまいました



あさってはいよいよ栃木です
お天気は良さそうなので、良かったです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこ

13_20090226222518.jpg



12_20090226222510.jpg


いつもこうして大したものでもない、木の枝を二人で引っ張りっこしている
見ていて楽しそう




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 日々つれづれ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの朝

1_20090226073231.jpg



2_20090226073239.jpg


今日も変りばえのない朝です
ずっと雨だったのが、今日は太陽が顔を出してきたので、晴れるかな~~
虎徹は匂いを嗅ぐのに忙しそう・・
匂いばっかり嗅いでいました





3_20090226073246.jpg



4_20090226073254.jpg



5_20090226073301.jpg


篤子は目の前のご飯を食べたくて食べたくて・・・
まあだ?と言う顔が可愛いです




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 日々つれづれ | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぐろのかま

1_20090225134339.jpg


昨日の残りご飯にまぐろのかまとアジの骨を少々
それにお湯をすこしかけてあげました






2_20090225134347.jpg




3_20090225134354.jpg


虎徹、すごい顔だね~







4_20090225134400.jpg


篤子にもあげました





5_20090225134412.jpg




6_20090225134419.jpg


ばりばり音を立てて食べちゃいました
まだ歯が完全に出ていないのに、何とかして食べてしまおうと必死でした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりキツネ?!

5_20090224124350.jpg

お父さんから何やらもらってます
豚汁の中の白菜のよう

篤子はやっぱり元気が一番だね

実は日曜水汲みに行ったあと、家に帰ってきてからは元気だったのが、寝て起きたらぐったりして元気がなかったんです
鼻がかぺかぺに乾いて、うつろな表情で・・

結局日曜日は何も口にしないで寝てしまいました
朝起きたらいつもの篤子になったんで、安心しましたけどね

やっぱりキビキビと走り回る篤子が一番です
原因は車酔いだったんでしょうか?
う~~ん、謎ですな・・




6_20090224124436.jpg


こうして見るとやっぱり篤子はキツネに似ているね
決してきつい目じゃないんだけどね~
ずいぶん毛がモッサリしてきました

栃木展まであと四日
天気はいいみたい~




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



| | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝日を浴びて

1_20090224074952.jpg




2_20090224074959.jpg




3_20090224075006.jpg




4_20090224075013.jpg


今朝は昨日の雪がやんで、太陽が顔を出しました
すこしの間、虎徹を出して遊んでやりました
ホントにすこしの時間ですが、虎徹は大満足みたい

枝をかじったり、誰かが通るのを見つけたり、雪で遊んだり・・

3枚目の写真で前足の毛が抜けてるのがわかりますね
すこし毛がはえてきてますが・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 虎徹 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上下関係

7_20090223072140.jpg



8_20090223072308.jpg


ある日、ミルクを一緒に飲ませようかと多めに作って、一つのボウルであげた

食い意地の張った篤子は一緒に飲むのかと思っていたら、虎徹が飲むのをジッと待っているではないか!!

虎徹が飲み終わった残りを飲みほしキレイに舐めて・・
昔は、虎徹のご飯の残りを断りもなくガッツガッツ食べ、虎徹がそばに寄ると唸っていたのに

ほ~~~!!

アルファ(群れのボス)から食事にありつく
これは狼の群れで見られる現象だ
厳密に言うと我が家のボスはお父さんだけどね

ちゃんと群れの決まりを知っている篤子、すごいぞ!!

ちなみに我が家は5人家族ですが、その中で虎徹は6番目、篤子は7番目です
これでいいんだね





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 水汲み | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日曜

1_20090222151513.jpg


篤子、寝ていないで水汲み行くよ


今日は水汲みの日
今日は朝ご飯は抜いて出発です



6_20090222151854.jpg


車から降りるとへろへろはすぐ治ります
車に乗っている時だけ、降りたら元気そのもの





2_20090222151524.jpg


何故か雪にすりすり・・
何なんだろう??



3_20090222151530.jpg



4_20090222151537.jpg



小さな春を見つけました
フキノトウです
まだ芽が固いけど、こんな小さいのが天ぷらには最高なんですよ

私には見つけられませんでした
「ほら、フキノトウがある」
と言われて初めて気がつく



5_20090222151544.jpg

篤子、帰りがひどいんだよね~~
来週は栃木まで行くんだよ
大丈夫か~~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 水汲み | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二度のおでかけ

7_20090221201917.jpg




8_20090221201926.jpg




9_20090221201934.jpg

今日は土曜日
土曜日には整骨院に行くのがいつもの習慣になっている
今日は虎徹を連れて・・

整骨院の外で終わるまで待っていたのはいいんだけど・・
紫のリードをかじられてしまった
あ~~あ


二度目は夕方、車で公園まで出かけた
寒くて誰もいない公園
ここは日本三大火祭のたいまつ明かしをする翠ヶ丘公園です

残念ながら虎徹は写っていません
嬉しくて嬉しくて、動いてとても写真を撮れませんでした

虎徹は二度も車に乗れて散歩ができて満足でしょう
これだもの、いつも一緒にでかけたい筈です

篤子は今日はお留守番


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日も雪の日も

6_20090220210814.jpg

今朝は起きてみたら雪がぼっさぼっさ降っていた
うわ~~!!
やっぱりなあ
このまま春になるなんて考えられないと思ったら案の定
これは午後の写真だからかなり溶けている
しかも雪じゃなく雨が降ってきた・・

こんな日の散歩は最悪だ
すべるし、歩きづらいし、寒いし、びしゃびしゃになるし・・
雨の日はレインコートを着て(飼い主が)長靴を履いて散歩するが、この時はラッキーな事に降っていなかった

雪が嬉しいらしくテンションあがりっぱなし
犬はホントに雪が大好きだね

篤子と一緒に散歩したら、途中マロに会った
マロパパと下のお嬢さんと一緒に

昔は遊んでいたのに、お互いにガウガウしたね
オスはやっぱりそうでなくっちゃ、それぐらいがちょうどいい

帰りは、篤子とお決まりの木ぎれを引っ張りっこしながら帰ってきました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







| 散歩 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

5_20090220114157.jpg


虎徹の右前足にはげができていた
もしかしたら皮膚真菌?!

実は以前から毛が薄くなっていたのは気づいていた
大した事ないだろう、すぐよくなると思ってほおっておいたら、こんなになって毛が抜けた状態にまでなっていた
しかもなんだかカサブタのような、皮膚が固くなっている
本人は、痛くも痒がるそぶりも見せないので楽観していたのがまずかったねえ

昨日は、午後から病院へ

病院のドアはくぐるが、診察室へは行かないと言い張る
やっぱり恐いんだろうねえ

診査の結果は皮膚真菌ではなさそうとの事

デキモノか何かが出来てその後、こんな風になったんだそうです
様子を見るだけで薬は処方なし

皮膚真菌じゃなくて良かったです
でも、来週からの展覧会にはどうしようか
毛並みで隠すしかないですね^^
う~~ん、隠れませんね




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




| 虎徹 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢ことり

1_20090219145252.jpg


こんなおもちゃを買ってみました
「夢ことり」です



2_20090219145300.jpg


我が家の夢ことり「るびこ」さん




3_20090219145308.jpg



お父さんがなにやらやってるのに興味津々のよう
引っかけてしまった糸を中に引っ込めています



4_20090219145316.jpg


自分も一緒にしたいのだと思います
一生懸命にくちばしでつついて・・
仕事が出来ないと、しまいにはケージに戻されてしまいました
悪い事なにもしていないのにね・・


この夢ことり、本物のことりの声でなくそうです
背中をなでると喜ぶんだって
のどをなでると首を振る
へ~~^^



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| るびこ | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり

5_20090219083142.jpg

散歩の途中でラブ君に会いました
自転車の引き運動をしようと思ったけど、昨日のあまりの寒さに断念
国道4号線を篤子に合わせゆっくり一周するんですが、ここで引き返して帰ってきました

おお、目線の先には・・


6_20090219083151.jpg


ラブ君でした~~
ひさしぶりね、今日はラブ君に吠えるかな~~?

結果は・・やっぱり吠えました
何故かラブラドールレトリバーには吠えるんです
未だに謎・・??


ラブ君ごめんね~~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| その他 | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納豆うまい!!

2_20090218072207.jpg


「納豆、篤子食べるかな」


何でも食べるから納豆も食べるよ
試しにあげてみました




3_20090218072215.jpg




4_20090218072222.jpg

最後は容器ごと、ぺろりと平らげてしまいました
モチもあげたら、モチは小さな子供やお年寄りには危険なように、口の裏板にくっついてしまい、やめた方が良さそうです
食い意地の張った篤子がよく噛んで・・なんて決してないですからね





ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| | 07:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺたぎゅ~~

1_20090217213027.jpg


お父さんはほっぺたをぎゅ~~って引っ張るのが好きみたい
虎徹もよくやられてました

もう寝るから構わない方がいいのに、起こして遊んでます
その後、夕食の納豆があったのであげたら食べました
そいうや、虎徹も納豆大好物だから、篤子が食べるのは当たり前ですよね



ポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




| | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篤子が来た日

16_20090216212431.jpg

篤子は生後65日くらいで我が家へ来ました
虎徹は生後46日でお迎えしたので、その20日の差は大きかったです
2か月過ぎてると全然手がかからず楽でした





17_20090216212445.jpg

来た日から食欲旺盛でびっくり




18_20090216212454.jpg



19_20090216212505.jpg



20_20090216212519.jpg


耳がまだ立っていません
立つまで3か月かかり、心配しましたが立った時は柴犬らしくなっていました
しっぽの真ん中にも黒い毛があり、これも心配しました
段々と色が変わってくるんですね




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

9_20090215223135.jpg

1本の棒を篤子が見つけた
すかさず虎徹もくわえる





10_20090215223142.jpg


しばし引っ張りっこ
散歩の時のいつもの風景
いつもこんな感じ

最初から相性抜群だったよね







11_20090215223150.jpg

今日は虎徹の勝ち





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 水汲み | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定点観測

4_20090215162419.jpg

水汲みに来ると田んぼを散策して、帰りはお決まりの立ち込みです
なんだかもう定点観測のようになってしまいました

虎徹、ずっと笑っていました
嬉しいね




5_20090215162427.jpg


いつも笑っているか、寝ているか、です





8_20090215213657.jpg



篤子、あらら・・
へろへろのまま写真を撮ってしまいました
口元が濡れたまま・・・




7_20090215162440.jpg


ほっぺたがふくれて顔がふっくらしてきましたね
篤子のシッポは半巻尾かな・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


案の定、帰りにせっかく食べた骨を吐いてしまいました
肉は消化されていて、骨の周りに肉はなくキレイに骨だけでした
もったいないので、吐いたものをまたあげたら、なんと食べてしまいました
びっくり!!です
なんとも食い意地の張った篤子らしい(笑)

| 水汲み | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨つき馬肉

1_20090215093115.jpg

今朝、お父さんと虎徹と篤子が自転車で骨つき馬肉を買いに行きましたよ
前から予約していたものです
値段はわかりません
次でいいからと言われたそうです




2_20090215093123.jpg


キャベツ、人参のおじやの上に3本乗っけてあげました





3_20090215093130.jpg


まいう~~~
ちょこっと覗いてる足が萌え~~です



篤子にはこれから水汲みに行くので細いやつを1本だけ
だって、ヘロヘロになって吐いてしまうから・・
せっかくの馬肉がもったいないので・・・あははっ(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の顔


14_20090214130856.jpg

13_20090214131107.jpg


今日の虎徹の顔
なにやらご不満のようかも・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 虎徹 | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ

7_20090214100013.jpg




8_20090214100022.jpg


クリスマスローズが今年も咲きました
たくさん咲くのはこれからですが、可愛いです





9_20090214100030.jpg




10_20090214100037.jpg


こぼれ種で咲いたビオラ



11_20090214100043.jpg


今朝はとってもあたたかい朝でした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんざらでもない

4_20090213210059.jpg



6_20090213210325.jpg


夕食のあと、歯を磨いていたら虎徹がいた
あらら・・抱っこされてるわ

まんざらでもない虎徹の顔
抱っこされるの大好きだもんね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

玄関での虎徹
おやすみ

あとで見たら小屋の中でひっくり返って寝ていた
冬なのにすごくあったかくて、本来なら顔をうずめて丸まっているのにね


| 虎徹 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栃木支部からのお誘い

1_20090213111144.jpg




2_20090213111151.jpg


昨日栃木支部から春の展覧会へのお誘いの封書が届いていた
去年は初めてでしたので、電話をし、ファックスにて申し込み、花木センターまでの道のりを聞き、いろいろ親切にして頂いた覚えがあります

「支部役員一同が心より協力・努力をしお迎えいたします」

この文章が良かった
お誘いの手紙は山形支部、宮城支部、福島支部からも頂いていますが、こういうのってやはり嬉しいですよね
おいでください、と言われれば行きますでしょう
こういう世の中だからこそ、こうしたちょっとした心使いが人の心を動かす
一人でも多くの方が展覧会に興味を持ち、しかも若い人が増えれば日本犬保存会の繁栄にも繋がります(私は残念ながら若くはないけど・・)

栃木支部展、行っちゃうよ~~
出されるお弁当も美味しいし・・(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻ひもバッグを作る

14_20090212134022.jpg



15_20090212134028.jpg




16_20090212134034.jpg




17_20090212134039.jpg




18_20090212134044.jpg



麻ひもバッグを作ってみた


オリオリさんのブログORIORI STYLEの2月2日の記事を読み、さっそく真似して作った

このジュートひもはバラの誘引にいつも使用している
麻なので、いらなくなってもそのまま土に帰る優れものです
ホームセンターで498円で売っている
これを私は1年半で使い切ります(どんだけ使うのって言うくらい使います)
6本でよられているのを3本で使うのですから相当なもんです
稲刈りに使用するものでわりとゴワゴワしているものです


へえ、こんな使い方もあると感心してしまいました
さっそく・・・


ゲージは適当
おなじものを作って、と言われても無理です
全てが適当ですから


う~~ん、感想・・・

二度とやらない・・・

それくらい大変でした・・・

編み物は得意なので毛糸なら簡単ですが、麻は編みづらい、非常に・・・

お父さんにうんち袋を入れるポケットもつけて、と言われたので後で木綿の花柄の生地で裏に付けましょう
そう、虎徹と篤子のお散歩バッグです

母さんならローラとメアリーに洋服の残り布で作りそうですよね
その残りはまたキルトに変身する
昔はキルトもよくやったっけなあ
小さい頃は子供のものは下着と靴下以外は全て手作りしました
1mもあればシャツなどはすぐに出来てしまう
今は断然買った方が安いです

そんな事を思い出しましたね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| その他 | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎徹もね

7_20090212072628.jpg




8_20090212072639.jpg




13_20090212075210.jpg





9_20090212072646.jpg




10_20090212072658.jpg




11_20090212072707.jpg
僕、かっこいい?



12_20090212072716.jpg


篤子の写真を撮る時、虎徹の写真を撮る時、必ず一緒に撮りますよ、当然
だって、篤子だけ外へ出したらそりゃあもう大変ですよ

僕も、僕も、僕の事忘れてない?
僕だっているのを忘れないで!!
ああああああ、ぼ、僕も・・・

てな感じ(笑)

お決まりの立ち込み姿
欠点だらけの虎徹ですが、暖かい目で見て下さいね

去年展覧会で言われました

「この犬で上位を狙おうなんて思うなよ」

いえいえ、決してそんな事思っていませんよ~
だって自分の犬は自分がよく知っていますから~

篤子と虎徹
仲がいいね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








| 虎徹 | 07:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の篤子

1_20090211112543.jpg




2_20090211112550.jpg




6_20090211113018.jpg




4_20090211112604.jpg




5_20090211112611.jpg


今日は仕事が休みです
私の仕事はカレンダー通りなんですが、今月は土日も休めない日が続きました
久しぶりに朝から、のんびりさせてもらいました

あったかい日で大物の洗濯物も気合いいれてしましたよ~

で、立ち込みの篤子

5か月になって随分育ちました
どうかな~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


| | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島支部展(去年の)

352.jpg


354.jpg


去年の福島支部展の時
20年3月23日、本宮の家畜市場にて

あと1週間もすれば、そろそろ出陳申し込みをしなければならない時期です
そういえば、今年は会報が送られてくるのが遅いですね

もう心は展覧会に行っています
私だけでなく、みんなそうですよね

さあ今年も楽しみながら出陳しましょうか





357.jpg


1_20090210215032.jpg



2_20090210215119.jpg



358.jpg


この時、虎徹はまだ幼犬でしたが、審査員の先生に「これは幼犬じゃなく若1だ」と言われ、残念ながら外されました
体が大きかったので、他の小さな犬に負けてしまいました
確かに、あと数日で若1でしたから・・
そんな事言っても月齢じゃぎりぎり幼犬なんですよ~~

なんかふにおちない思いだったっけなあ
県内トップ賞を密かに狙ってたのに~~

そんな事はどうでもいいよ^^とでも言いたげな虎徹の笑顔





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのるびこさん

12_20090210073240.jpg




13_20090210073258.jpg




14_20090210073325.jpg




15_20090210073334.jpg



あら!!
るびこさん、いたのね!!
っていますよ~~~
出番が少なかっただけです~~

るびこも元気ですよ
今るびこは発情してるのか、こんな狭いところが大好きで巣作りモード全開なんです
これはすっぽり形のままのお菓子の包装紙の中です
嬉しそうにカジカジして、近づくとフッと怒る始末

フライパンの中、お菓子の箱、トースターの中、コタツの中、家の中にはたくさんるびこの興味津々が・・

そのため、夜は早く寝せます
昼間の時間が長いとどうしても発情しやすいですからね
卵を産ませたりしたら、それこそ無駄なエネルギーを使わせてしまう事になりますから
換羽でさえ大変なエネルギーなんですから、卵なんてとんでもないです



冬はオーストラリアが故郷のるびこには辛い時期
春が待ち遠しいね~~




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


| るびこ | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうど1年前

1_20090209080249.jpg


2_20090209080256.jpg


3_20090209080302.jpg


ちょうど1年前の初めての展覧会でした
2月24日栃木展での写真
5か月でしたので、まだ幼犬クラスでの出陳でした
珍しく黒が80パーセント占めていましたね

虎徹、幼いなあ

この日は昨夜からの猛吹雪で、東北自動車道は全面通行止め、大変な思いして出かけた事を思い出します
そしたらここだけまったく雪がなく・・・
今年も予定では栃木展からの出陳と考えているので、天候が良いのを祈るばかりです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 08:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

