2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降ってルンルン








昨日の朝から降っていた雨がみぞれになり、氷の粒になり、しまいには大粒の雪になりました
虎徹は遊びたくてし方なかったみたい
無視してましたが、ちょっとだけ一緒に遊んであげました





ルンルンでしたね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 虎徹 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか取れない・・




篤子にパンを投げてあげました
なかなか取れません
しかしすごい執着心です
ずっとこうしていつまでもやっています

とうとうゲット出来ませんでしたので、可哀そうだから手からあげました

ブレは許して下さいね
上手に撮影って難しい・・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| | 08:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何の変哲もないですが・・






玄関の虎徹はあまりにもリラックスし過ぎて、こんなにのんびりまったりです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 虎徹 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニワトリが・・

9_20090129215849.jpg



こんな手作りご飯が虎徹も篤子も大好きです
キャベツと鶏レバーのおじやです
下にはドッグフードがすこしありますが・・
ドッグフードにトッピングです
喜んで食べますよ



10_20090129215901.jpg



11_20090129215909.jpg



12_20090129215916.jpg



あらら・・
出かける時に篤子が部屋の中で吠えたので、外へ出てみたらニワトリが小屋から出ていた
ちょっとの隙間があると、そこから体を入れて出てきてしまうのだ
ゆっくりとお帰り願った
だってこのままだと野良猫にやられてしまうからね
会津地鶏は3キロ近くもあってすごい大きく、性格はとても臆病ですが、うちのは人懐っこい
誰もいじめる人がいないのを知っているから

もう5~6歳になるかなあ・・
焼き鳥に最高みたいで肉はとても美味しいらしい
もともと肉用に改良された鳥なので、寿命は1年半だと養鶏試験場の人が言っていた
うちに来て良かったね
最後の2羽だったのを1羽800円で買ってきたのよ
段ボールに入れてね
うちはペットだから食べようなんて思わないけど、肉は硬くてどうかと思うが、出汁は最高だね

つかの間の庭散歩でした
春になったら出してあげるよ


13_20090129215925.jpg


最近出番のない虎徹
あ~~あ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| その他 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静画のるびこ

1_20090129074048.jpg



2_20090129074055.jpg



3_20090129074101.jpg



5_20090129074107.jpg




のりのりのるびこでした
ちょっとの時間でしたが、きれいになって良かった
干した布団の匂いになりました






6_20090129074741.jpg




7_20090129074747.jpg




8_20090129074753.jpg




夜寝る前のオシッコに出した時の篤子
足を汚さないため、抱っこして連れていき、また抱っこして帰ってきます
汚してしまうと足を洗わなければならないから・・

昨日測ったら6・4キロになっていました
重い!!




思わず落っこちそうに・・・
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| るびこ | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るびこの水浴び



ボケボケになっちゃいましたが、久しぶりの水浴びです
すぐに止めてしまいました
夜なのによくしたと思います
朝しかしないはずですので・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| るびこ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和食中心

2_20090128074411.jpg





3_20090128074417.jpg


散歩から帰ると篤子はご飯をもらい、も寝る準備に入ります
それまでは食事を済ませてからあげていたんですが、うるさいので一緒に与えています


ホントに寝るのはもう一度オシッコに外へ出てからですが・・
それまでこうして寝てみたり、すこし遊んだりします



1_20090128074404.jpg



なんとなくアップした昨日の晩ごはん
和食中心ですね


煮しめ、ねぎのぬた、鶏肉とごぼうのさっぱり煮、白菜の味噌汁、それに漬物です



今日は娘が出かけたので3人でした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| その他 | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篤子の噛み噛み

ただかじっているだけですが、動画を撮ってみました




普段の篤子は、それはそれはよく動きますにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例の・・

10_20090125211415.jpg



水汲みに行く前に、庭で篤子の立ち込みをしました
何だか困ったような顔をしています
寝ていたところを起こしたのでちょっと機嫌が悪いようです



6_20090125211336.jpg



7_20090125211347.jpg



8_20090125211400.jpg


毎度恒例の水汲みに行きました
今日は気温は低いけど、日差しがあるのでとてもあったかく感じた一日でした
遠く那須連邦が真っ白く見えます



12_20090125211437.jpg




13_20090125211450.jpg



篤子の車酔いは治らないかもしれません
毎週、毎週車に乗るたび吐きます
なんだかもう諦めに近いものが・・・

それにしても、行動が同じ・・


リードを見て思い出しました
娘の友だちが言ったそうです
○○んちは、犬をリードじゃなくて縄で引っ張ってるって・・・

縄に見えるのね・・(笑)

「縄って・・ああそうか、縄ねえ、ま、確かに縄だけど・・」

けっこうな値段するんだけどなあ(悲)
確かに安っぽくは見えるわね
首輪も一緒だしね




14_20090125211457.jpg



虎徹、寝ちゃいました



15_20090125211503.jpg



16_20090125211510.jpg



17_20090125211516.jpg




こうして篤子を撮ってみると意外にいいのでびっくり!!
気にしていた欠点もそんなに気になりませんし、メスらしい性徴感もあっていい感じです
あとは体高と歯がちゃんとそろってくれれば・・






18_20090125211523.jpg



自宅の近くから見える山はあだたら山です
真っ白ですね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 水汲み | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霜のジャック

1_20090125073206.jpg






今朝は昨日の予想通り寒い朝となりました
窓には今年初めて霜のジャックが来ましたよ
霜のジャックという妖精が夜のうちに来て、窓に氷の結晶でキレイな模様を作っていくらしいのです
この模様があると、「霜のジャックのしわざだな・・」と思うわけです

私の大好きなローラ・インガルス・ワイルダーの「大草原の小さな家」シリーズの中に出てくるんです

ウィスコンシン州は冬は湖さえ凍るほどの寒さですが、父さんがローラとメアリーに面白く教えるところがある
そんな寒さも、楽しさに変えてしまう父さんの強さがすごいなあと思ったものでした






2_20090125073213.jpg






お父さんが篤子と虎徹を連れて出かけました
あ、いないんだ・・・

たった2時間ですがいないと寂しいですね






4_20090125073224.jpg



5_20090125073230.jpg



車にも霜のジャックの作った模様がたくさん残っていましたよ
芸術ですね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| その他 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前のひととき

7_20090124212639.jpg



8_20090124212647.jpg



今日はご飯を手作りしました
白菜と鶏肉とご飯を煮ておじやにしてあげました
いつもうるさい篤子ですがお腹いっぱいになって満足して眠そうです



9_20090124212653.jpg

13_20090124213149.jpg


こんな時はるびこは得意になってケージの前をわざと歩きます
自分は自由だぞ、と見せつけてるのですよ
すごいですね
虎徹は手を出したりしませんが、篤子は油断なりません



10_20090124212700.jpg



あら、いい箱見つけたね
この箱の中にるびこのご飯が入っているのもちゃんと知っています
その小さい頭はいろんな事を覚えているのね
すごいね

だって虎徹よりも1歳もお姉さんだから、そんなの当たり前だよね




11_20090124212710.jpg




12_20090124212720.jpg


しばらくは起きてましたが、8時にはるびこも篤子も静かに寝ました
明日は寒いぞ



篤子のおしっこに外へ出たら空は星がキレイに出ていたからね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 日々つれづれ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっぽりと

1_20090124084137.jpg




2_20090124084143.jpg



昨日ご褒美用のジャーキーを買いにホームセンターに行きました
そしたら冬用一斉処分で安くベッドが売っていたんですよ
この白いのがそうです
1280円が798円で即買いでした

ずっと毛布をケージの中に入れていたんだけど、毛布はすぐグチャグチャになってしまうので、これはとっても具合がいい

単純だけど、なんか得した気分です

すっぽりと収まって寝ています


3_20090124084149.jpg


るびこは今だらだらした換羽期で尾羽が新しいのが伸びてきています
それにともないおびただしい脂粉が・・・

空気清浄機がフル稼働です
それでなくても24oursフル稼働ですが・・




4_20090124084155.jpg


のび~~~~が可愛い!!



5_20090124084215.jpg


虎徹は虎徹で相変わらず甘えん坊
小屋の中から家の中の声が聞こえるので、自分も仲間に入りたくて・・
玄関に繋ぐとあらら・・・


6_20090124084221.jpg


虎・徹・く・ん

何、これ・・・

ヌイグルミがぼろぼろだよ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 日々つれづれ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しい春

2_20090123074036.jpg



3_20090123074042.jpg




篤子と同じ月齢の写真をもう一度
4か月と12日で、篤子が今同じで4か月と12日です
改めて見てみると顔の作りはまったく変わっていなのがわかります




4_20090123074048.jpg


        ↑
     これが・・・


5_20090123074054.jpg



6_20090123074102.jpg



6がつになると、こう咲くんです
これはドロシー3姉妹です
ドロシー・パーキンス、ホワイト・ドロシー・パーキンス、エクセルサです

フェンスを利用したウォールガーデンです




45.jpg


早く春になれ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 虎徹 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年前の虎徹

DSC0680550.jpg



DSC0680750.jpg


1年前の虎徹
幼い顔してましたね
4か月でした
篤子が今ちょうど4か月ですので同じ頃でしたね
オスとメスでは随分違うものだと思いました
親が違うんですから顔が全然違うのは当たり前ですが・・

下の写真は「お手」をしているところです
赤い首輪が似合ってますね




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 虎徹 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎徹の要求

5_20090120213041.jpg



2_20090120212124.jpg




虎徹と篤子を一緒に玄関に繋いでおくと、虎徹がいつも篤子にほっぺたを本気噛みされるもんで、すこし離しておきました
それでも、篤子は篤子でリードを思いっきり引っ張るので、すこしの間虎徹の小屋に入れておいたのです
それを見て急に気をもんだようです
玄関から自分の小屋に篤子が入っているのを見て、私に何か訴えている目で見ています


篤子のところに行きたい!!



1_20090120212114.jpg





8_20090120221223.jpg





3_20090120212132.jpg





4_20090120212152.jpg




この小屋は虎徹の小屋ですから、小屋に虎徹を入れて、篤子は外へ出しましたが、どうも虎徹の要求は違うようです
結局のところ、篤子と一緒にいたいみたいです
策の間から鼻先を出して、声を上げて要求しています


何で僕だけこの中なの?



6_20090120214412.jpg




7_20090120215314.jpg



その後すぐにお父さんが帰ってきて、二人は仲良く散歩へ行きました
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防寒対策

1_20090120073515.jpg



2_20090120073523.jpg




3_20090120073530.jpg




るびこは冬になると、ケージの周りを包装に使うプチプチのやつで囲みます
どうしてもサッシのところは夜はかなり冷えますからね
でも一つだけ、欠点が・・・
あったかくていいんですが、外が見えなくなるのがたまにキズ・・・
るびこさん、春までケージからは外が見えなくてゴメンネ


篤子は篤子で、みんなで食事をする時がとってもうるさい
自分も食べたくなるらしい
私が台所に立つ時も、まっすぐ前が篤子のケージ
なんか、視線を感じると・・・
じ~~っとこっちを見ている篤子が・・

食に関して執着心がすごいの
虎徹の残りご飯もぺろりと食べてしまいます



篤子のお陰でご飯が無駄になりません

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| るびこ | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご立腹

4_20090118204059.jpg




5_20090118204517.jpg




6_20090118204728.jpg


虎徹のこの顔が好きです



最近のるびこはご立腹な事が多いんです
絶叫してなかなか鳴きやまない
ご飯をあげてもお腹が空いたわけでもなく、なでで欲しいのかと思ってもそうでもない
絶叫しながら部屋を飛び回る
わざと頭スレスレに飛んだり・・・

何なんでしょうか?

そして、るびこはもともとシードしか食べません
本当はシードだけでなく、ペレットも食べて欲しいんですが・・
そのせいか、動物性のものも食べたがります
今朝はオムレツを食べたくて皿の中のオムレツを盗もうとしました
でも、オムレツは味がついているので食べさせられません


で、るびこ用にゆで卵をゆでて殻ごとあげてみました
オーストラリアの野生のオカメインコは、虫などの食べ物もきっと捕食していると思いますものね
そしたら喜んで食べていましたね


篤子のこんな寝顔、面白いですね
痛くないのか・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬肉を食す

1_20090117212659.jpg




2_20090117212707.jpg



今日はお父さんが馬肉のすじ肉を買ってきましたよ
久しぶりの馬肉に虎徹も大喜びで食べました
散歩のあとの手入れの時に、トリミングテーブルの上でボウルに入れてさっそくあげてみました
いつもは小屋の中であげるんですが、私も早くあげたくてここで・・


もちろん、篤子にもあげました
篤子の食べっぷりはいつもの事ですが、美味しかったようであっと言う間になくなってしまいました




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 未分類 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬舎号登録


日本犬保存会から郵便物が届きました

犬舎号登録

「釈迦堂荘」に決定しました!!










5_20090117074144.jpg








須賀川の中心を流れる釈迦堂川から取りました
須賀川にはもう一つ阿武隈川があり、家の近くで合流して福島まで行き、太平洋に流れていくのです
春には桜が満開、市民の憩いの場所になっています

6_20090117074947.jpg



8_20090117080244.jpg



7_20090117074954.jpg



虎徹、幼い顔してるなあ

35_20090117075803.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 展覧会 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の篤子と虎徹

1_20090116151224.jpg



2_20090116151232.jpg


随分育った気がする
顔は小さいけど、お腹がパンパンにふくらんで、シッポも大きく立派になってきた





3_20090116151237.jpg



虎徹は相変わらず大好きな玄関に・・
氷点下の寒空の中、お尻が冷たくはないのかい?
ボウルの中の水もあっと言う間に凍ってしまうほど

篤子はヌクヌクと家の中、虎徹はずっと外
でも、虎徹の小屋の中は風が来ないようになっているし、中があったかいの知ってるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 日々つれづれ | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪!雪!雪!

ここ数日、気温の低いとても寒い日が続いている
降った雪が昼間解けて夜は凍結、その上にまた雪が積もるので、滑ってとても危険な状態になる

今朝も起きたら雪で、今日は最高気温がもしかしたら氷点下かも・・・
それぐらい寒い日だった

これは昨日の朝の写真です



アーチには今年春もバラが咲く事はありません
剪定の時誤ってシュートを切ってしまったから
かろうじて、右側だけですね
残念!!

向こうはジャングル状態のトレジャー・トローブです
枝が暴れ放題です

今年はどんな風に咲くでしょうか

5_20090115080432.jpg


6_20090115080439.jpg


7_20090115080445.jpg



雪が大好きな虎徹は、いても立ってもいられないみたいで、朝の散歩が終わったら出かけるまで玄関に繋いでおくんですが、遊びたくて遊びたくて仕方ない

ご飯を食べている時、ク~ん、ク~ンと鳴いて催促するんですよ

「うるさい!!」

すると、一瞬静かになる
でも、ドアの向こうでこっちの様子をうかがっているのがわかる


可哀そうなので1分間だけ一緒に遊ぶ
すると、喜んで雪の中に顔をうずめて雪の感触を楽しんでいますね
こうやって、何回も雪の中に顔を入れて何やら探しています

「何か見つかったかい?」



ゆき、ゆき、ゆき、ゆき~~

また雪よ~~~

津軽には七つの雪が降るとか~~~


なあんて新沼謙治の歌をくちずさみ、一緒に遊ぶ私もちょっと楽しかったりするんだなあ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 虎徹 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑う虎徹


なんだかとっても嬉しそうな虎徹です
どうしてだかは忘れてしまったけど、好きな写真なのでパソコンの壁紙に貼っています

パソコン開くたび、笑っている虎徹のこの顔見るとついこっちまで笑っちゃいますね











口元の黒いゴムパッキンも可愛いなあ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 虎徹 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所有者変更

届けられる日本犬保存会の会報の中に書いてあるさまざまな規定です


篤子の所有者変更を年が明けたら、会費と一緒にしようと考えていましたが、同時に犬舎号登録も一緒にと、先日手続きを済ませてきました

展覧会に出陳するためには所有者変更をしなければなりません
でもね、何をするのもお金が必要なわけで・・





篤子を昨年の11月に譲って頂いても、所有者変更をしなければ血統書上はあくまで所有者は作出者のままなんです
愛玩犬で普通に飼うのであれば、しなくても何の問題もないのですがね・・



1_20090113214822.jpg


4_20090113215048.jpg



これはちなみに虎徹の血統書です
血統書の右側に所有者変更欄があって、ここに変更された年月と日にちとお父さんの名前が印刷されています
これで虎徹はお父さんが所有者だという事になります

虎徹の本名「会津の神宝号」の右に「会津常勝荘」の犬舎号が記載されています
ここはどこへ行っても変更される事はありません
仮に虎徹がうちから離れ、「誰かの犬」になっても・・です
(それはないです・・)
これを見て、「どこの犬」か「誰の作出か」がわかるわけです

篤子と虎徹の子供が産まれたら、その仔犬はうちが作出した犬ですから、うちの犬舎号が血統書上に印刷されます

名前は今申請中で、まだわかりませんので、決まったらお知らせしますね
簡単な、でもよく考えて決めました





3_20090113214836.jpg







今朝は雪がやんでいたのでホッとしました
でも、道路は凍結、渋滞、のろのろ運転で動かないのが予想されるので、すこし早めに出ようと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 展覧会 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篤子もね

篤子も立ち込みの練習です
お父さんに足を直されています
なかなか真っすぐに足を置きません


26_20090111213753.jpg


斜めになったり、ずらしたり、なかなか難しいですね


27_20090111213800.jpg





28_20090111213806.jpg


こうして写真に撮るとずいぶん育ちました
4か月になってますます可愛くなって、最近は甘噛みする事もなく、お利口篤子です



お利口篤子に応援してね☆


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎徹の立ち込み

いつもの公園で立ち込みの練習をしました
今年の春からは壮犬に上がります
壮犬は1歳半から2歳半までの間の年齢の犬の事を言います
油の乗り切った一番輝く時期ですね

良く見えるかな


しかし写真の技術が今いちです


20_20090111211902.jpg





21_20090111211912.jpg




22_20090111211918.jpg





24_20090111212403.jpg





25_20090111212409.jpg


応援してね☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 虎徹 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎徹の後を

行かないと頑固に言い張る篤子も

12_20090111205538.jpg




虎徹と一緒だと後を追ってどこまでも~



13_20090111205549.jpg



公園では一緒に走り回り、楽しそう




14_20090111205556.jpg



15_20090111205603.jpg




16_20090111210039.jpg




17_20090111210047.jpg




19_20090111210728.jpg




18_20090111210404.jpg


どこまでも虎徹のあとを走る篤子です
お互いが好きなんだね



応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 日々つれづれ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も


今年も日本犬保存会へ会費を収めました
と同時に、篤子の所有者変更と犬舎号登録もしました


春の展覧会が3月1日は栃木支部展から始まります
さあ、今年はどうなるでしょうか



30_20090112145011.jpg



応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 展覧会 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日

今朝は今年一番の寒さだった
道路はコチンコチンに凍結した
多分、マイナス10度以下だったろう

今日の空

1_20090111141158.jpg


玄関は相変わらず日差しが柔らか


6_20090111141529.jpg



3_20090111140936.jpg




4_20090111140943.jpg




篤子は相変わらず車に酔ってしまう
昨日も水汲みに連れて行ったが、いつも酔うなあ
あったかい日差しの中気持ち良さそうに寝ている

篤子だけを散歩へ連れて行こうとするが、行かないと言う
やはり虎徹と一緒じゃないとダメみたい






10_20090111142858.jpg




役にたってるぞ、虎徹




5_20090111140949.jpg


るびこは最近、発情しているのか、袋や箱の中がやけに気になるようだ
袋の中なんて全然いい物件じゃないのに
コタツの中の暗いのも気になって、いつも覗いている
コタツにあたっていると出来る腰の隙間から見てるので、要注意なんです

気をつけて見ていないと大変な事になってしまうから


11_20090111143022.jpg


頭の上の1本だけ出ている羽を触りたくて、でも触らしてくれません
抜けて出てきたツンツンした羽は、育つと筆毛から大きな脂粉が出ます
それをほぐすのが面白いんですが・・
うまくやらないとすぐに怒られてしまいます



応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 日々つれづれ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たそがれて

肉球がドロで汚れているなあ


15_20090110133954.jpg




お、誰だろう?




16_20090110134002.jpg




虎徹でした~
当たり前でしょ


たそがれてる虎徹でした




17_20090110134008.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←応援してね

| 虎徹 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篤子の立ち込み

お父さんが、やりたくもないのに立ち込みの練習だと言いだして、あたしを無理に立たせるのよ
今から練習しておかないとダメなんですって
ちょっとだけならいいか
言う事聞けばご褒美もらえるかしら



9_20090108214114.jpg







14_20090108214500.jpg







12_20090108214137.jpg






ねえ、まだやるの?
飽きちゃったわ、あくびが出ちゃう







10_20090108214121.jpg






シッポも下がっちゃう







11_20090108214130.jpg







13_20090108214144.jpg





すぐに飽きてしまってなかなか難しいですね





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←応援してね☆



| | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

