| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風のごとく

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




こちらも応援よろしくお願いしま~す♪



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




2_20090621215338.jpg


今日は美味しいおやつをあげました
というのも、1か月に一度絶対に忘れてはいけないフィラリアの薬をあげるのを忘れちゃった!
あっという間の1か月だった

つい一週間前くらいかと思った
風のごとく過ぎちゃうわ

あぶない、あぶない

もうすこしで忘れるところだった


| お家で | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静かな土曜日

1_20090516070752.jpg

ドクターラッペルがあざやかに咲きました



うるいの花ももうすぐ咲きますよ~
なんだか今日はとても静かな土曜日

2_20090516070758.jpg

と思ったら、朝早く花火が上がった




あ、今日は小学校の運動会だった



アーチのルイーズ・オディエ、たくさんの蕾がついてます

3_20090516070804.jpg

すぐ近くに小学校があるんです
去年はたしか、どしゃぶりの雨の中決行した記憶が・・



うん、今日は曇ってるけど、雨は降らなさそう

逕サ蜒・008_convert_20090516070347


毎日、練習してたもんね



子供が小さい時は、ちょうど3学年づつ離れていたので、12年も運動会に通いました
懐かしい思い出です





5_20090516070811.jpg

虎徹、後足を上げています
公園で走っていた時、くじいたかしてキャンと鳴いたそうです
多分、草に引っ掛かったんでは・・と

原因がわからずで・・

病院へ連れていきましたが、骨折はしていないらしいそうで、痛み止めをもらい様子を見ています





6_20090516070824.jpg


散歩は、痛いより嬉しいが大きいらしく、足をついて歩くんだよね



7_20090516070831.jpg


家に帰ってくると、また上げる




8_20090516070837.jpg



最近、病院と仲良しだ





9_20090516070843.jpg


早くよくなれ




ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです
励みにもなります
感謝、かんしゃです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| お家で | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玄関でのんびり

11_20090404171519.jpg



12_20090404171526.jpg




13_20090404171533.jpg


久しぶりに玄関につながれのんびりまったり

ん?誰かを待ってる?




明日は宮城支部展へお邪魔します





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


| お家で | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の篤子

32_20090327203205.jpg


篤子は虎徹の口を舐める

この行動は下の者が上位の者に対してする行動です

散歩の時、オスに対して虎徹は激しく吠えます
何故なら篤子がそばにいるからです


虎徹、「僕の篤子」なのね?(笑)



ところで、このブログをアップしている時は、虎徹を連れて石川支部展へお邪魔している頃です
一度新潟へ出て、それから海沿いにずっと高速を行きます
石川県は金沢市へ・・

こうご期待!!

いい結果報告が出来るのを祈ります



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




| お家で | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな人

29_20090327200832.jpg

虎徹の大好きな人
真ん中の子は1年に一回か二回くらいしか来ないにも拘わらず、家の中に入った途端、すごい喜びようで大歓迎する

耳をたたんで、手は甘噛みされてよだれでべたべた、シッポを千切れんばかりに降って喜びを体中で表す・・
しまいには顔をペロペロ攻撃(笑)


その喜びようったら・・

良かったね、虎徹、嬉しくて仕方ないようだね・・




30_20090327200842.jpg



31_20090327200848.jpg

最初は番犬して吠えるが、一度家の中に入ったら、その人は主人が認めてる人だと判断して危険はないと思うようだ

こんな所も柴犬らしく賢いなあと感じる

もちろん、篤子も同じ反応ですよ
嬉しくて嬉しくて、どうしようもないという風に・・


そして昨日の水をガブガブに続くわけです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| お家で | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揃って

28_20090327071203.jpg


うしろ姿も違う

あばれたので喉が渇いたみたい
一緒にガブガブ飲む二人


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| お家で | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちが?

1_20090324212855.jpg


あら、篤子、抱っこされて嬉しいねえ

いいごど!!

あ、篤子が嬉しいんじゃくてお父さんが嬉しいんだった・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| お家で | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャーキー

1_20090321080943.jpg

ジャーキーが欲しくてジ~~~
お手、おかわり、フセ、完璧

篤子と違って大人しいね~~
後ろで篤子もジャーキー見てます


2_20090321080951.jpg




3_20090321081000.jpg




4_20090321081010.jpg


一部始終をジ~~~っと見ていたるびこです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| お家で | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古巣

10_20090317080306.jpg

虎徹、かつて自分が入っていたケージへ入れてみた・・
あまりにも篤子がうるさいので、ちょっとだけ入ってもらった
何の抵抗もなく入っている
ここが落ち着くらしい
面白いなあ




11_20090317080312.jpg




12_20090317080317.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| お家で | 08:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨あがる


雨あがる・・・


雪ではなくて雨


12月なのに、今日もすごくあったかい






篤は、いつもあばれて新聞なんかはすぐにグチャグチャにしてしまう



ケージにぺこちゃんのクッションを入れてもらった



15センチはあろうかと思うほどのぶ厚いクッションの上に、グラグラしながら上がっている



バランス取るの難しいぞ






1_20081210080016.jpg




今朝は大好きな玄関に連れて来てもらったから嬉しいみたい


雨で濡れているので、毛布を敷いてやった


お父さんの出かける時間


2_20081210080023.jpg


3_20081210080027.jpg



4_20081210080033.jpg



5_20081210080038.jpg



頭をなでてもらい、車が出ていくのをじっと見ていた





黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| お家で | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

