| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOMIJIだより NO1

紅葉の成長だよりが、滋賀県湖南市のT様から届きました。



紅葉は縁あって、葉斗と同じ滋賀県へ4ヶ月で行きました。



葉斗とは3軒お隣の家なのです。



1_20100324135206.jpg


紅葉は散歩している時、笑いながら私の顔をよく見上げていました。

しぐさが可愛くて、4ヶ月まで我が家にいましたので、とても愛着があります。


2_20100324135206.jpg



篤子に表情が似ています。
仔犬の時、篤子もこんな顔でした。

赤い首輪が良く似合っています。


3_20100324135206.jpg



4_20100324135206.jpg




紅葉のあまりの可愛さにびっくり仰天。

今回、篤子の仔犬は6頭生まれましたが、どの子もハイレベルな子たちでした。

篤子は子出しがいいのです。


5_20100324135205.jpg


こうした飼い主様からのたよりは、作出者としては一番嬉しいプレゼントです。

うちから巣立って行った子犬たちには、全員幸せになってもらいたいと願っています。

飼い主様との繋がりをとても大事に考えている釈迦堂荘です。

| たより | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

